スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アイーダ by 劇団四季

    2011.07.14 Thursday

    0
      先日、劇団四季の「アイーダ」を見に行ってきた。




      とにかく感動した。




      そして内容よりも感動したのは、スタッフの方々の対応の良さだ。




      その日、いろいろあって若干遅れて会場に着いた。




      同じような遅刻組みのお客が20人10組ぐらいいた。




      その遅刻組みをタイミングを見計らって会場まで案内してくれるのだが、




      それが、1組につきスタッフ1人がついてくれる。




      つまり、これだけで10人くらいのスタッフが一斉に動かなければならない。




      それぞれが「本日はお越しくださいまして誠に.....」




      と、それぞれ担当の遅刻組みに話しかけている。




      で、

      無事、座席に着席し(真ん中へんだったのでスミマセンを5・6回言って)、




      しばらく拝見して、初めてのミュージカルに高揚感を覚えていると、




      突然、前から何かを私に言ってくる女性が現れた。

      (通路を挟んだ一番前の席に着席していました)




      最初、音楽が大きくて何を言っているのか分からなかったし、




      っていうか誰ですか!?って感じだったが、




      身振り手振りから判断すると、




      どうやら、前かがみの私に「背もたれにもたれて下さい」




      的(テキ)なことを言っているようだったので、すぐにそれに従った。

      (素人丸出しでお恥ずかしい話ですが...)




      その後、特にそのことは気にせず、上演に見入っていた。




      そして前半が終了し、休憩時間になって間も無く、




      1人の女性スタッフがコチラにやってきた。




      「先ほどは上演中に参ったのは私で...」

      「上演中にかかわらず大変失礼...」

      「後ろのお客様が...ため...」

      「・・・申し訳ございませんでした。」




      みたいな感じで、わざわざ丁重にお詫びをしにこられた。




      コチラが悪いにもかかわらず...




      私は「コチラこそ大変失礼致しました。」と言いながら、




      対応のすばらしさに感動していた。




      上演が終わったあとで、改めてスタッフの方々を見てみると、




      やはりどの方も気品があり、教育の徹底振りが伺える。




      素晴らしい・・・




      まんまと『また劇団四季を見に行きたい』と思わされてしまった。

      (もちろん上演内容自体も最高に良かったです)




      ------------------------------------------------------------------

      人気商品のため欠品しておりました商品が再入荷しました!!

      フェイクグリーン・壁掛け・ウォールデコ・額縁

      立体的で本物のような質感がモダンなフレーム『Herbe Frame』。癒しをもたらすハーブ(Suger Vine)を2枚のガラスで挟み、ホワイトのウッドフレームで全体を引き締めています。壁に掛けるための金具が裏側に付いてますので、ウォールデコとしてクールに飾ることができます。カフェやレストランをはじめ、デザイナーズホテルのインテリア、ショップのディスプレイとして大人気の商品です。素敵な空間創りに是非お役立てください。

      ------------------------------------------------------------------




      厳選selectの掛け時計
      インテリア雑貨・WUTTY & Co.
      アンティークボタン・Button in the House

      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする